SSブログ

メトセラES-27クリームの口コミ評価は?効果は怪しい?

メトセラES-27クリームがリニューアル!その口コミと評価は?

アトピーによる肌荒れの防止効果が期待されている
保湿クリーム「メトセラES-27クリーム」が、

新成分「新ES-27」を配合してリニューアルしました。


でも、そもそも、メトセラES-27クリームの
使っていた人の口コミ評価は実際どうなんでしょうか?


ネット上には色々な声がありますが、

中には「あわなくて効果が全くない」とか、
「プラセボ程度の効果しかない」、とか
あるいは、開発者の方やメーカーに対する疑義など、


怪しいんじゃないの?なんていう書き込みも。


そこで、ネット上の使用者の口コミをリサーチしてみました。


「3ヶ月集中コースで使いました。
 完璧に治ったわけではないけど、かゆみと赤みが
 なくなったのは事実でした。」


「娘が使用していました。半年から1年位です。
 赤みが引いたので徐々に減らしやめました。

 塗っている間は、少しずつですが改善していきました。」

 
「劇的に変わるようなことはありませんでしたが、
 気が付くと、いつもより良いかも?という感じでした。

 たまたま塗り忘れた日の夜は、かゆみで何度も起きました。
 次の日塗ってねたらぐっすり眠れたので、効果を実感しました。」


他にも、汗っかきの方が、夏場につけても効果が持続したとか、
変な匂いも無いし、べたつかずに伸びがよくて使いやすいなど、

単純に保湿クリームとしても比較的好評でした。


全体的には「使ってみて効果がなかった」という声より、
「多少なりとも効果を感じた」という声のほうが多かったです。


メトセラES-27クリームの良い所は、
ステロイドなど副作用のあるものや、

保存料・香料・着色料・添加物など、
余計なものがあまりないことだと思います。


だから子供から大人まで安心して使える、なのですね。


その分効果は緩やかかもしれませんが、一度修復すると
ステロイドだけのようにリバウンドもないようです。


薬の強さでアトピーを抑えこむ、というよりも、
かゆみを抑えながらターンオーバーを促します。

人間本来の肌補修力を最大限に活かすわけですから、
その効果も、納得が出来る部分です。


新ES-27では、かゆみの原因となる皮膚の常在菌を
抑制する成分が配合され、ますます続けやすくなりました。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓

小さなお子様から大人の方まで【メトセラES-27クリーム】



Copyright © メトセラES-27クリームの口コミ 効果は怪しい? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。