SSブログ

対象年齢と使い方、成分について

メトセラES-27クリームは、小さなお子様から
大人の方まで使っていただける、保湿&皮膚ケアクリームです。

保湿能を持ちながらも、ミネラル分を含むメトセラをベースに使用しているため、
ミトコンドリアに強力なパワーを供給。

ミトコンドリアの働きを活性化させ、皮膚のターンオーバーを促進します。

実際、様々な化粧品においても、ミネラル配合の化粧品というのはあって、
それがターンオーバーを促進するため、に皮膚トラブルが解決する、というのは
様々な口コミなどでもよく見るところです。

さて、そんなメトセラES-27クリームの使い方を確認しておきます。

まず、通常通りクレンジングや洗顔、入浴などで体の汚れを落とします。

清潔な状態のお肌になったら、まずメトセラES-27クリームを塗布します。
これが一応推奨ではありますが、化粧水のように、
水に近いテクスチャのものであれば、そちらが先でも構わないようです。


その後に、メトセラES-27クリームを塗布します。

朝晩二回が推奨ではありますが、女性の場合どうしてもメイクしますので、
ファンデーションや化粧下地の伸びにも若干関わりが出る、
あるいはひび割れを起こしやすいなどの状況もあるようです。

その場合は夜だけ使っている方がおおいようですね。

まあ、寝ている間に痒みが発症すると、
あまりにもかゆみがひどく、目が覚める方もいらっしゃるでしょうから、
よる塗って寝るのが安心かとは思います。


また、外用薬との併用も特に問題はないとのこと。

薬品としての物質、原料は含まれていないため併用は問題ないようです。

対象年齢についても同じで、お子さんに使っても問題ないとのこと。
ただし、注意書きに乳幼児の手の届かないところにという記載はあります。

これは、塗ってはいけないということではなく「誤飲防止」の意味合いかと思います。

お子様の場合も成人の場合も、まずはパッチテストをしてみて、
何か異変がないか確認していただくのがよろしいかと思います。


パッチテストは、よる入浴後に、二の腕の内側に塗って
24時間程度様子を観察する、という方法が一般的。

赤みや腫れがなければ、使用に問題はありません。

塗ったところにガーゼや絆創膏などを貼り付け、
しっかりと肌につけてみるのも有効です。


あまり使用に際して神経質になる必要はなく、
相性も悪いという口コミはそれほど見かけることはありませんでした。


まずはお試しということで、このお得に購入できる機会を
活用してみるのも良いかもしれません。

↓ ↓ ↓

小さなお子様から大人の方まで【メトセラES-27クリーム】

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メトセラES-27クリームの口コミ 効果は怪しい? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。