SSブログ

ステロイドと併用できる?パッチテストで副作用チェック

メトセラES-27クリームは「アトピーにターンオーバー」がコンセプトの
新成分「新ES-27」を配合した保湿クリーム。

保湿をしながら弱酸性の新成分が
肌の常在菌の活性を抑えてかゆみを止め、

ミトコンドリアのターンオーバー活動を促進します。

今ならリニューアルキャンペーン中。
大変お得に定期コース利用ができるということで
話題になっています。


さて、アトピーに悩まれる方、あるいは皮膚科に受診されている方は、
気になるポイントとして「医師が処方した薬と併用できるの」

ということがあるかと思います。

公式ホームページによれば、薬との併用は「可能」とのこと。

特に、多くが利用している「ステロイド」との併用も可能ということです。

ただ、お肌の状況によって、様々な痛みやかぶれなどが
考えられることも事実。

そこでメトセラES-27クリームは、「パッチテスト用」に
1包追加で封入されているそうです。

パッチテストとは言うまでもなく、お肌で実際にテストしてみるということ。

任意の一箇所かまたは使いたい患部に塗布してみて、
急激な反応や痛みなどがないか、確認することができます。


もちろん、それでも心配があるようであれば、
かかりつけの医師に直接確認をするほうが良いかと思います。


成分自体の詳細は、公式サイトでご確認ください。

↓ ↓ ↓

小さなお子様から大人の方まで【メトセラES-27クリーム】

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メトセラES-27クリームの口コミ 効果は怪しい? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。